見出し画像

新年1発目のリサイタル応援は松蔭ひかりちゃんのチェロリサイタル相愛学園 本町学舎!小学校の頃から佐渡裕監督とスーパーキッズオーケストラに所属してもうかれこれ10年以上熱烈応援してる素晴らしいチェリスト。これまでオーストリア合宿やら日本全国のコンサートで応援してきたけど、今日は大学4回生の締めくくり初めてのソロリサイタル。

新年1発目のリサイタル応援は松蔭ひかりちゃんのチェロリサイタル相愛学園 本町学舎!小学校の頃から佐渡裕監督とスーパーキッズオーケストラに所属してもうかれこれ10年以上熱烈応援してる素晴らしいチェリスト。
これまでオーストリア合宿やら日本全国のコンサートで応援してきたけど、今日は大学4回生の締めくくり初めてのソロリサイタル。


本日の受付はなんと妹でスーパーキッズオーケストラ出身の松蔭さとりちゃんでした。
今日の伴奏は鈴木華重子先生。ベートーヴェン、バッハ、ブラームスを饒舌に心を込めて丁寧に歌い上げてくれました。ブラビッシモー!
またねー!
●松蔭ひかり チェロリサイタル
●演奏 松蔭ひかり チェロ
   伴奏 鈴木華重子先生 ピアノ
●プログラム 
1. ベートーヴェン: チェロソナタ 第4番 ハ長調 作品102-1
2. J.S.バッハ: 無伴奏チェロ組曲 第4番 変ホ長調 BWV1010
3. ブラームス: チェロソナタ 第2番 へ長調 作品99
●アンコール
ブラームス:チェロソナタ5つのメロディ
2023-001 VC001
#松蔭ひかり #チェロリサイタル #相愛学園大学 #4回生 #ベートーヴェン #バッハ #ブラームス



よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。