全国大会で1位も3位もゲットおめでとう! やっほ~~! 今夜は久しぶりにたっぷり雑談も入れての配信ありがと!マリオカート8DX オンラインチャレンジ公式大会配信!MarioKart AiraPiano 月野アイラ

アイラちゃん!
全国大会で1位も3位もゲットおめでとう!
やっほ~~!
今夜は久しぶりにたっぷり雑談も入れての配信ありがと!
マリカ大会楽しかったね。
走りながらも、相変わらず色んなおしゃべりしてくれて嬉しかった。
こう言うのを待ってましたよ。
今夜は連休もラストだったので渋谷の神宮前でお肉とワインを楽しんでいたので途中参戦になったけど、帰って来て最初から全部観ましたよ。
レースの内容はともかく、この夏に実家に帰っててたことやら、ママにギャル化したと言われたことやら、カメラを変えて色々チャレンジしてる事、コロナでポシャったけどリアルなコンサートの話があった事など、耳寄りな情報満載で嬉しかったな。
日頃感じてることやゲーム配信、ピアノ配信について、プレミアム配信についても現状の状況や所感を話してくれてたし、とっても良い機会で心からうれしかったですよ。
もらった情報をしっかり頭に入れて、明日からの応援活動に役立てて行くね!
僕も明日からは仕事スタートなので気を引き締めていきますね!
とっても有意義な顔出し配信をありがと!
アイラちゃんはやっぱり頼りになるわ!嬉しかった!
またねー!
おやすみなさい!
また明日!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #マリオカート #公式大会 #オンラインチャレンジ #雑談 #月野アイラ #女性実況

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。