アイラちゃん!おはよ! 元気かな? 2024年5月23日(木曜日)今日の紹介も大好きなアニソンからこれ! 創聖のアクエリオン Genesis of Aquarion /AKINO(FULL) この歌は大好きで良く歌うよ!今日配信でも歌おうかな? 良き!アイラちゃんが弾くととっても優しい! とっても癒される。 一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった 一億と二千年あとも愛してる 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん!おはよ!
元気かな?
2024年5月23日(木曜日)今日の紹介も大好きなアニソンからこれ!
創聖のアクエリオン Genesis of Aquarion /AKINO(FULL)

この歌は大好きで良く歌うよ!今日配信でも歌おうかな?
良き!アイラちゃんが弾くととっても優しい!
とっても癒される。
一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない
アイラちゃん!大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #創聖のアクエリオン #AKINO
https://www.youtube.com/watch?v=msN_Z5PTG94

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。