アイラちゃん! おはよ!今朝もマッパレの東京! 昨夜のプレミアムナイト「風の通り道」はメインテーマのフレーズに入る前の高音の煌めく感じのアレンジが まさに風の音を表していて美しかったな。やっぱりスローでメローな短調の曲がアイラちゃんの真骨頂だね! 癒しをありがとう!やっぱ、笑顔のサムネは最高! お陰で気持ち良くぐっすり眠れました! さてと、5月11日水曜日のFacebookのアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! 青空のラプソディfhána/『小林さんちのメイドラゴン』

アイラちゃん!
おはよ!今朝もマッパレの東京!
昨夜のプレミアムナイト「風の通り道」はメインテーマのフレーズに入る前の高音の煌めく感じのアレンジが まさに風の音を表していて美しかったな。やっぱりスローでメローな短調の曲がアイラちゃんの真骨頂だね!
癒しをありがとう!やっぱ、笑顔のサムネは最高! お陰で気持ち良くぐっすり眠れました!
さてと、5月11日水曜日のFacebookのアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
青空のラプソディfhána/『小林さんちのメイドラゴン』Miss Kobayashi's Dragon Maid
https://www.youtube.com/watch?v=WtNAo4Au-r4
このサムネの笑顔可愛くて大好き!

chu chu yeah! please me!
chu chu yeah! without you
あー!なんてことだ 些細な過ちだ
自分のことにタララッタラッタ手焼く
どうして突然?逃げ切ったっていいでしょ?
だけどなんだか気まぐれモードになり
そんな気分になっちゃって

さぁ、今日も一日ガツンとかましてこー!!
アイラちゃん、また金曜日の夜にね!
アイラちゃん!大好き!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ   #アイシテル #シロクマ夜遊び隊 #シロクマアイランド #揺れる豊満ボディ   #えいえいお #小林さんちのメイドラゴン #青空のラプソディ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。