みなさん!アイラちゃん! おはよう!昨日はびっくら攻撃で感電のアップありがと! 10月17日(月)今朝の東京は小雨。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は春うたからこれだっちゅーの!笑 SAKURA/いきものがかりデビュー曲 こう言うメローで切ない曲アイラちゃんの得意! 何回聞いても良いアレンジ。 最高! さぁ、今日からまた新しい週が始まるね! アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!昨日はびっくら攻撃で感電のアップありがと!
10月17日(月)今朝の東京は小雨。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は春うたからこれだっちゅーの!笑
SAKURA/いきものがかりデビュー曲

こう言うメローで切ない曲アイラちゃんの得意!
何回聞いても良いアレンジ。
最高!


さぁ、今日からまた新しい週が始まるね!
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #いきものがかり #SAKURA #春うた
https://www.youtube.com/watch?v=_ToMRNWqEqY

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。