浅草の洋食屋さんで芸能人が沢山訪れる老舗の「ヨシカミ」って知ってる?ね! #ヨシカミ #浅草の洋食屋さん #老舗

浅草の洋食屋さんで芸能人が沢山訪れる老舗の「ヨシカミ」って知ってる?創業60年であの浅草六区にあるお店。行くといつでも凄い行列で諦めていたのだけど、今回狙いを定めて行って来ました。日曜日の夜の浅草は偉大なる観光地だけあって仲見世通りとかは早くにシャッターを下ろしてしまうのだけど、このヨシカミは次々にお客様の予約で一杯の繁盛店。今回はどうしてもビーフシチューを食べたいと言う仲間とビーフステーキを食べたい僕でカウンターでキッチンを覗き込みながらいただきました。下町の浅草らしくキッチンは緊張感たっぷりで次々と料理を仕上げて行く。なんと、キッチンの中には7人もの料理人達が声をかけながら凄いスピードでしかも丁寧に美味しそうに作り上げて行く。
ここはまた来たいな。隣の人が食べてたカツサンドやオムライス、今日は売り切れになってたハヤシライスとか試してみたい。
故郷、浅草には紹介したい老舗や和菓子のお店がいっぱいなので、また遊びに行ったら食レポするね。今週もガツンと頑張って行こうね!

浅草の洋食屋さんで芸能人が沢山訪れる老舗の「ヨシカミ」って知ってる?ね! #ヨシカミ #浅草の洋食屋さん #老舗

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。