見出し画像

瞑想🧘が良いα波の出ているタイミング

最近、二度寝三度寝をしながら夢で良いコト言ってるなって起きてすぐnoteに書くと同時に自分のメモ📝にも記していることなのですが、そのときの周波数と言うか、エネルギーと言うか、本質がそこに埋まっている様なのです✨

最近、自分だけでなく世の中の天体と言うか星の巡りがみんなに大切なことを教えてくれている様です。月読み出来なくても、しなくても勝手に情報としてスピリチュアルな方々も拡散してくださってますので、自分に都合の良いように理解や情報とってそのタイミングに合わせて自分のしていきたい‼︎していくべきこと実践していってみてください‼️上手く活かせるキッカケポイントなのだと思います💬応援しています。あ〜そういえば流星群🌠完全に抜けてた…13日から14日の夜は雲が多いなぁ☁️と思いながら気にしていたのですが14日から15日にかけての一番ピークなタイミングを完全に抜かしてしまい一夜遅れて気づくこのタイミング⚡️コレも巡り合わせなのですよね‼︎

流星群🌠より普通に、眠りの浅くなってきた夢を見る瞑想🧘状態の自分を高めていってください‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?