見出し画像

❀チャリティアクセサリー販売❀

ミス大島就任時には、
すでに新型コロナウイルスの影響で
島内のほとんどのイベントの中止が
決定していました。
その中で、伊豆大島のために私が
できることはなんだろう?
と考え悩みました🥺
そこでチャリティ活動をしよう!と
思い、チャリティアクセサリー販売を
することにしました𓆸

何故、アクセサリーを選んだ?

伊豆大島の差木地地区出身の
アクセサリー作家のmioさんの
作るアクセサリーです🥰
可愛い物を見ると気分がわくわくしたり
普段のお出かけが可愛いアクセサリー1つで
より気分が上がったりしませんか?
女の子にとって可愛い物って
魔法みたいな力がありますよね💫
そんなところから
mioさんと伊豆大島の観光スポットやグルメ
などをイメージした可愛いアクセサリーを
作りたいと思いつきました😳

あしたぼ(明日葉)

伊豆大島の名産品でもある明日葉を
イメージしたピアスです!
明日葉を島弁では''あしたぼ''と呼びます⭐︎

トウシキ

南部地区にある【トウシキ遊泳場】を
イメージしたピアスです🐟
透明度が高く、たくさんのお魚と一緒に
泳ぐことができるおすすめの遊泳場です◎

オオシマザクラ


大島の子ども達はオオシマザクラといえば
サクランボ!となるくらい
島っ子に大人気のおやつです😍
友達と木に登って必死に採って
食べていました笑
サクランボの時期になると
ほぼ毎日手や口を真っ黒にして
帰っていました😨



ヤブツバキ


伊豆大島は、世界に認められた椿の島です🌺
大島公園・大島高校・椿花ガーデンが
国際優秀つばき園に認定されています⭐︎

溶岩


大島の赤い溶岩と黒い溶岩をイメージした
デザインです⛰
大島にいるととても身近な溶岩。
色や形を良く観察すると面白いです!

こちらのアクセサリーはminneで
販売しています❤︎
是非ご覧ください!

https://minne.com/@missoshima64

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?