突然に

痛みをわかれ!
なんては言わないのよ。
いや、無理無理(´(ェ)`)

だって骨折とかそういう瞬間的なものでもないしな。

だから
「あーこいつ痛いんだ」って認識だけしてほしいの。
見た目普通だからって痛みレベルは下がってるわけではないんでね。

線維筋痛症の人間が普通の事をしていたら
「健常者なら息切れして気絶してるかもしれない」のを耐えて動いてると思ってほしいの。

線維筋痛症の人間がタフな事をしていたら
「健常者なら六尺下」だと思ってほしいの。

ちょっと遺言的な事を遺してこのアカウントは更新を止めるつもりなので
あなたが将来線維筋痛症になったら
「家族すら敵になる」
事を覚えておいてくださいな(・∀・)

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。