見出し画像

【初仕事】ちょっと見てきて

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

なんと!『ちょっと見てきて』にさっそくのご依頼が!

どうなんでしょうね、

自分が見れなかった景色を代理で見てくる、

もしかしたらを確認してくる、

『ちょっと』ではあるけどその人の『過去』と『現在』と『未来』の

つなぎ目がすっきりしない時の手助けになれたらいいな(*´ω`*)


「メガ盛りの店で食べてきて」とかも受けますよ。

ただし二郎系だけは勘弁してください。量じゃないんです、上手に食べられる自信がありません(;´Д`)


あとは交差点とか坂とかね。

ブラタモリ好きなのに出不精なワガママさんには微妙にハマるかもしれない。

昔の地図や写真の今を確認もできます。ある程度調査をして過去をさかのぼってみることはできるかもしれませんので。


ただし!探偵ではありません!

あと「ナンバーや電話番号」で個人特定のようなことはできません!

もちろん好きな人の家を付き止めて!なんてストーカー行為への加担もできませんよ!


できるのは『あなたの中のIFの確認』だけです。

どしどしお待ちしてます!(`・ω・´)

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。