見出し画像

初めての(´,,•﹏•,,`)

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
いや〜なんでも拒まずのおいどんでしたが
初めてブロックをしました(;´Д`)

内海つー医者しってます?
内科医なのにこの世の理全て知っている(かのような)野郎。
その医者をよっこいしょしてる人がいたので
泣きながらブロックさせていただきました。

違った意見や立場がどんなに腹ただしくても
ブロックせず沈黙するのがモットーなのですが
こいつはダメだ( •̀ㅁ•́;)

陰謀論者なんですよ、医者のくせして。
帝王切開出産したら子供が発達障害になるとか
人工甘味料有害(これ化学調味料と同じで有害性は実証されてません。マズいとかそういうのはあるけど)
とか政治、利権にユダヤ人だのなんだの····

医者は政治を語らず!
科学的根拠がわからない場合は断言せず!
明治の頃からの鉄則だ(破ってる人はゴマンといるが)

こんなやつをありがたやしてる人は
知識暴力行為を絶対する手合いなので離しました。

異端を誇るな!と以前に音楽ネタや障害者ネタで書いています。
こいつは異端を誇って
「私の子供が発達障害なのは私の食生活が悪かったのですねアーメン」と崇めさせているだけだ。
自分のセミナーと本とサプリを免罪符にしてるだけだ。

だがインチキほど金持ちの知恵足らずがひっかかる。
頭がいいから金持ちなんではない。
運がいいから金持ちなだけ。
運命ですらない。
偶然以外になにがあろう。

その不安定さを埋めようとするのに
神でも化学でも偽物を使うやつは
ケツの穴溶接して刑務所に放りこめ!
新しいケツ穴が増えるだろうよ!

あらついお下品におほほ(ΦωΦ)

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。