見出し画像

かすがい

えー痛みに耐え、作業をあえてやめて毎日事務所に鎮座しております(`・ω・´)ゞ

親父、弟、母がそれぞれ好き放題なのを調整したり、話を聞いて変換して伝達したり、
全員のワガママを俺なりに解釈して打開策をたてたり。

はっきり言って調整役(兼事務、保険、部品調達、板金)となっております。
が、この3日、かなりスムーズ(;´Д`)

池波正太郎パターンにしてみましたのよ。
全員がわたしに文句を言う、で、俺はもう考え込まずテキパキと不備を整えて「ほら、これで文句言うな」と言う感じに即決断言でやっております。

そのうち俺の悪口を言うようになれば一人悪者になってバランス取れるでしょ?
(ΦωΦ)フフフ…

なのでどっしりと何もせず鎮座してますのでもしお近くの方は本店のほうへどうぞ。秘密基地はしばらく閉店ですよ(´(ェ)`)

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。