Skid Row - Youth Gone Wild

生まれてこのかた
誰も俺を抑えつけられやしなかった
他にも不適合な奴が一人
別の街を悪評で焼き尽くした

俺はルールに従ってプレイした事なんてない

気にしたことすらなかった
俺の悪い評判はいたるところに広がってた




良く見りゃそれは俺だけじゃ無かった
大勢の奴らが同じような立場だったんだ
俺たちは若いんだ、拳をあげようぜ


皆が俺たちを問題児だと言う
訴訟まみれの人生を送るんだ
俺たちはこの長い道のりを行くのさ
俺たちは若い荒くれて行こうぜ
俺たちは決して倒れない
一致団結だ
壁に書きなぐった文字
俺たちは荒くれて生きてやる





上司が俺に叫ぶんだ
誰だってそれなりになる
スーツ着てウォール街風に微笑んだら
お前も俺みたいに見えるぞ
俺は言ってやったのさ
あんたには知っておくべきことがある
教えてやるけどパークアベニューはスラム街に続いてんだよ

良く見りゃそれは俺だけじゃ無かった
大勢の奴らが同じような立場だったんだ
俺たちは若いんだ、叫べ




皆が俺たちを問題児だと言う
訴訟まみれの人生を送るんだ
俺たちはこの長い道のりを行くのさ
俺たちは若い荒くれて行こうぜ
俺たちは決して倒れない
一致団結だ
壁に書きなぐった文字
俺たちは荒くれて生きてやる

聞かせてくれよ荒らくれてやるってさ

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。