鼻垂れ母

まぢかー!思いっきしうつったぜー!
鼻水ヤバいぜー!まさかの…久しぶりに鼻垂れで、けっこーキツい笑
4月からコレが毎週あんの?!
だからさ、ここ十数年風邪も引いたことないのに、産後?子どもを生んでから免疫が落ちまくりよ!なんなんだろー!
息子は、夜中も鼻水でぐしゅぐしゅで、なかなか寝れなくてあっちこっちに暴れまくりで、ようやく寝たし。その間、頭痛くて大変だったー!
なのに、主人は、まったく気が付かず寝てるし腹立つわー!
昼間は、抱っこじゃないと寝ないから…しんどい。息子の大好きなヨーグルトがきれちゃった!買いに行かなきゃで昼寝の前にもスーパーに駆け込み、眠そうになってる!帰宅して授乳で寝るも30分で目覚めた。まだ寝そうだから抱っこしてたんだけど、母しんどい…
申し訳ない。おろした。寝ない…
タッタター!ぶどう🍇というオヤツをあげよう!
機嫌良くなった!
しんどいのに、主人帰ってこない…。
仕方ないけど。離乳食たべても足りないないと泣く。
もうねむそう…急いでお風呂へGO!
お風呂上がりに主人帰宅。寝そうだから、主人におんぶしてもらって夕飯。そーしてるうちに寝た。寝室に、ゆーっくり降ろす。寝たー!具合いも悪いんだろう。
私は、鼻垂れ母。ティシュが手放せない。寒い!寒い!モコモコ靴下、モコモコ上着を着て白湯をひたすら飲む。なのに、主人は半袖で!!アイスを食ってる!まぢかよ!笑 寒くないの?今は。
寒くないの?あー。寒くなってきたな。これから筋トレする。あらそーですか。
息子は?息してたよ!大丈夫!あらそー。
歯磨きして、息子の隣で寝たいと思います。
たまには、夜代わってよ!って言ったら、
だから、代わるよ!だって!!
私が熱騒ぎで別部屋で寝てたら、夜中にガンガン音するから見に行ったら息子は起きて棚をガンガン叩いてる!主人は、爆睡。
気が付かなすぎやろ!隣の寝室と行っても離れてるんだぞ!すぐ隣じゃないんだぞ!それでも、音聞こえたんよ!おまえ爆睡って!息子がもっとなんかしてたらどうするん??って、息子ギャン泣きでも起きない主人。どんだけシャットアウトしてんねん!腹たってきた!それで、代わるよーだって!ふざけんなよ!
まぁ。息子が2、3ヶ月位の時かな。
今日は、オレ見るよ!って言うから、へーって思ってたら、寝ないで一睡もしないでみようとしてた。泣いても気が付かないからって。そこまでしなくてもいいよ。私、寝れるし泣き声で起きれるから。ってなった。だって、次の日、使い物にならないじゃないか!
さっ、寝よ。主人は、筋トレ終わってプロテイン飲んでるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?