成功☺️

昨日は、比較的早く寝てくれたので
洗濯やら家事をして就寝。最近、夜中に起きるよねー!ミルク260飲んだのに!!調べたよねー!
生後7ヶ月のミルク量だいたい200〜220/日だよね。寝る前は、お腹いっぱいで寝ろよ!って思って、飲めなきゃ残すでしょーよと思ったらさ、全部飲むよねー!残さず飲むよねー!こっちが心配だよねー!でも、吐かないしさニコニコだしさ!いやいや。そんなに飲むならバタンと寝ろや!友達の子どもは、即寝してたぞ!なんなん!と思っています。
んで、多いみたい笑 だけど、飲めるだけ飲ませていいって書いてるやん笑
まぁ。母乳160のミルク100だからね。昨日は。
まぁいいか。この時期から肥満になるとかないし。まぁ、デカいけどね。
そーそー。朝、なんか今日は早めに起きて唸ってんなーと思ってたら、かたーいウンチしてた!やっとでたかいな。
朝寝に成功したから書いてたのに、起きたわ笑
行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?