泣かされた笑

息子、鼻水咳だけど家で持て余し中。
アカチャンホンポに行きたくて、とりあえずイトーヨーカドーに。買うものは買った。
ちょっくら、お茶していこうぜ。
でも、お店でゆっくりではなくフードコートの片すみで2人でお菓子食べる。
そろそろ、お昼寝の時間だし帰ろう!
ちびっ子が遊ぶプレイマットに誰もいないから、ちょっくら遊んでく?眠そうなら帰ろうかと思ったけど、思いのほか1人だったけど楽しそうにハイハイしてテレビのキティちゃんにノリノリ。
そしたら、他の子もきた!息子、友達になりたいから自分から近づく。けど、遊びたくない子で脱走しようとしてた。おとなしい1才2ヶ月の女の子。
そして、現れたのが笑 同じく10ヶ月ハイテンションおてんば娘、高ばいハイハイで登場し笑顔を振りまき、お尻から飛んでる?!ってくらいとび跳ねる!笑
息子圧倒されまくり笑 眠いのもあり動きがスローリーになる息子。息子は、おてんば娘のママの手を触りゆったりした気持ちになってたら、テンション高いからキャー!と雄叫びあげる娘に、驚き真顔からのギャン泣き笑 ひっくひっくと今までにない泣き笑
遊んでくれて、ありがとう😊また、会いたいわー。
抱いてなだめてもおさまりそうになく急いで車に。
車に乗ったら即寝。
帰ってきてから、鼻吸引したら、そこからずーっと泣き笑 泣き止まず笑 仕方ないから、おやつあげたら機嫌良くなり夕飯作ってる私をずーっとキッチンまで来て見張る笑 また、なんかよこせ笑
そしたら、お父さん登場!早く帰ってきてくれた!
お父さんに抱かれなぜかテレビ見てる。
夕飯食べ終わったら機嫌良いわ良いわで、1人遊び始めた。
息子は、繊細で平和主義だよね笑
保育園、楽しみだなー笑
めっちゃ女の子にやられるだろうな笑
お隣さんの1ヶ月違いの女の子に、おもちゃ奪われて泣いてたもんなー笑
頑張れ息子よ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?