やっと寝た

最近、何が困ってるって??
朝寝昼寝夕寝です。赤ちゃんって眠い時に寝て、お腹いっぱいになったら勝手に寝るもんだと思っました笑
実は、私はNICUに、ちょっとだけ努めてたんだけど笑だいたい赤ちゃんって寝てたよね笑
ミルク飲んだりーあやしたりすると寝たよねー!
なんで、彼は寝ないの?!笑
今日もようやく昼寝に入ったぞ!と思ったのに、すぐ起きた。再び寝かしつけるべく添い乳に!あー!時間かかるわー(^◇^;)やっと寝た。今日は、私の都合で(まぁ。彼の保育園のことなんだけど)市役所行き私の職場の事務にも行く書類を出してきたから、朝寝をガッツリしていない。帰ってきてから寝かせようとしたが、寝ないと寝ることを拒否。じゃ、遊べよ!と離すと、ぐるぐる回るだけ。まぁ、まだずり這いもできないんだけどね笑
なんせ鈍臭いしめんどくさがりだし動こうとしない笑
欲しいおもちゃみつけても遠いと自分にはまだとりに行けないと判断すると近場のおもちゃにシフトする。諦めが早い彼。他の子は、もっとおもちゃ欲しい!って必死で頑張るのになんやねん。うちの子。
近場で間に合わす。執着心ない。サバサバ系なの?!
食べ物とおっぱいとミルクは、ヤベーけどな。
そこは、しつこい。何時まで寝るかなー。
お風呂の準備も夕食の準備も終わってるから、私はゆーっくりしてます(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?