夜泣きデビュー

生後9ヶ月と12日。初めての夜泣き。これが夜泣きか!!今まで夜泣きだと思ってたのは夜泣きじゃなかったのかも。
昨日、寝る前にとにかくギャン泣き!!
1時間近くギャン泣き。1度、リビングに行きオムツ交換、ミルクを飲ませる。眠そうになったから部屋に
。いったん寝る。数分寝る。すぐに泣きだし泣き泣きギャン泣きがやまない!!何しても止まない!!
姉貴が見かねて部屋に来てくれて抱っこ紐を提案してくれて抱っこ紐で抱っこで落ち着くも機嫌悪いですって顔!!しばらくしたら寝てくれて布団に置けた。
仰向けにおいたけど、うつ伏せ逆方向で寝てた。
何度か泣いたけどトントンでおさまって入眠できている。
朝は、いつも通りに起きた。
昨日のギャン泣きはなんだったのよ。
あー。ビックリしたー!!
ずーっと泣き叫ぶの初めてでビックリしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?