はじめまして。

どうも皆様はじめまして。

NOと言えない日本人、mushimaRです。
とりあえずは、僕の音楽活動用オフィシャルサイトを貼ってみます。tunecoreに飛べば、こんな楽曲を作っているとお分かり頂けるかと思いますし、現状綴っているHatena blogも有るので読んでみてください。

https://mushimar.jimdofree.com/

新年度だし何か新しい事を、と思い満を持してnoteを初めてみましたが僕、ちょいちょいblogサイトを鞍替えしがちです。笑
Twitterなんかは、圧倒的に駄文書きがちです。

こちらは駄文だけに終始しないように気をつけますね。笑
かと言って、音楽以外の話もどんどん遠慮なく書いていく場所にしたい所存です。

というわけで、よろしくお願いします^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?