見出し画像

19日の男

今年に入って初の弾き語りライヴを終えました。
来てくださった皆様本当にありがとう。
そして愛するひじラボ3周年当日に出演する事が出来たのもとても光栄でした。
厳しいご時世続く中で3周年、そして今後は上がっていくしかないはずだと思うのでずっと続いていってほしいです。嘘じゃないです。

ここ2年と違って今年の僕はとても前向きな気がします。音楽活動に関して。まぁ、知らんけど…笑
でも本当にここからまたやるぞ!という気合みたいなものは確実に湧いてきているので、きっと少し違うんだと思います。

なんせ今回おろした衣装がとてもしっくりきているから!(写真参照
ほんとになんか、近年稀に見るしっくりで。ムッシュご満悦です。笑
なので、来月もよろしくお願い致します!←

難しいとは思いますが、やはりライヴは、生です。現地観戦です。とても推奨します。

先月も19日、今月も19日、来月も、です。
引っ込みがつかなくなる可能性あります。
その時はその時でよろしくお願いします!笑

来月のライヴも何やら楽しそうですが詳細がまだなのでお楽しみに、そして是非遊びにいらしてください!

ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?