見出し画像

とりあえず謝ってから

先日5/8、ひじラボマンスリー1周年でした。
が、ここで一つお詫び。

と、前日あたりにXにて投稿したのですが。
よく読んでください。GWのお土産、という文言がありますが、見事にこの日お土産を持って出るのを忘れてしまい…大変申し訳ございませんでした!
ライブ本編でも触れるのを忘れてしまったので、面白い話にも出来ず…申し訳ない!
なので、来月必ずお持ちしますので是非ご来場お願い致します!笑

さて今月は実質プチワンマン的な感じで、ゲストはギタリスト大迫尚樹君でしたが、一年を振り返るようなセットリストでお届けしつつ、大迫君には得意のカレーを作ってもらいました。めっちゃ美味しかったよね…
ご来場いただいた皆様今回も本当にありがとうございました。なんとか一年やってこれまして、当初は一年でとりあえず終わろうかと思ってましたがもう少し続けてみようと思います。やりたい事はどんどん思いついたりしてるので。

と、いうわけで来月6/8は土曜日なので弾き語りワンマンやっちゃろうと思います!
勿論毎回の事ではありますが今回のワンマン、やっぱ一年間マンスリーやってきて少しずつアップデートしてきたり色々あったので、めちゃくちゃ来て欲しいです。結構気合い入ってますよ。でも気合い入れて気負いし過ぎる事なく緩さも忘れたくないので、そんな日にしたいと思います。GW土産もこの日には忘れたくない!笑

よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?