見出し画像

あけましておめでとうございます。
2022初noteです。2022って、なんか良いよね。

今年の年越しは念願の、2年振りの大阪帰省でしたが、オロナミンじゃないわオミクロン(株)のこともありほぼ出掛けず、割とすぐ岡山に戻りました。
それもあってか今年は特に年越して心機一転!って感じもなく、何となく昨年に引き続き感で参りたい所存です。やっと本厄終わって後厄を残すのみですし、緊張感保ちつつで。

厄年真っ只中なので、あまり大きな目標とかっていうのは語らず、寧ろ持たずかもしれませんが、兎に角日々を楽しく、きつい時も楽しむ気持ちを忘れず行きたいと思います。昨年もライヴはとても少なかったですが、今年はもう少し沢山ステージにたてそうな気がするので、"失われた2年間"みたいなものを取り戻す為にもライヴ、やって行きたいと思っております。

そんなわけで2022初の次回ライヴは

です。

ひじラボ3周年当日!お目出度いにも程がある!
ので、是非皆様お祝いがてら観にきてね!

つーわけで皆様今年もよろしくお願いします。
ちなみにおみくじは小吉でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?