そうだ!唄いに行こう!2021

先日、録画していたFNS歌謡祭を飛ばし飛ばし観ていて、お目当てに辿り着くまでの過程でcreepy Nuts。

ムスメが「のびしろ聴きたい(観たい)」とおもむろに言うので一緒に観ていたら

「父ちゃん踊ろう!」

と言い出したので一緒に雑に踊りました。
そしてその後の矢野顕子さんの歌をモノマネしたらムスメは笑い転げていました。
家族にゲラが居るって、良いですね。

こんばんは、師走のムッシュです。

年内はもうライヴがないから配信で締めたいだのなんだのという戯言は全てフリでしかなく、

そう!唄います!今週末です!ww

ほんといきなりですみません!
でも、来て欲しいです!
チケットご予約はあらゆるツールを駆使して私に連絡をくだされば幸いです!
念の為予約フォームは 
https://mushimar.jimdofree.com/contact/
まで!

今年二度ほどお世話になったイベントの締めのやつなので、是非!ちなみに弾き語りは僕だけですが、決してバンドメンバーがついて来なかったわけではないので悪しからず。

兎にも角にも、色々久々なのもあり、ヒリヒリしてます!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?