見出し画像

ちゃんと色々お知らせ

SNSでのお知らせしか出来ておりませんでしたが、日頃やっているyoutube生配信、最新回は盟友シンガーnakamotoMizukiをお招きしてお贈り致しました。とても面白い回になったと思いますので下記リンクより是非ご覧になってください。(僕のyoutubeトップページからだと何故か飛べないので、飛べない豚はただの豚なので、下記よりお願い致します。

そして今回はこういった企画モノということもあり、投げ銭的に¥500のチケットをご購入頂けるようにしております。勿論ご視聴は無料ですので、ご覧になられた上で、お気持ちでお願い致します。これも下記より。(youtube観て頂ければ概要欄からも飛べます。飛びます飛びます。

でね、本編でも言っておりますが6/24の岡山イマージュでのnakamotoMizukiマンスリーイベント『Bar image feat.nakamotoMizuki』に出演させて頂くことが決まりまして、いつもの所謂”対バン形式”とは全く違う雰囲気でやりますので、ご都合良ければ是非お越しください(多分ツイキャス的なこともやるはず...

今回の配信ラスト一曲が見事に唄い出し数秒で終わってしまったので、次回のこのいべんとでそこもしっかり回収する意味も込めたいと個人的に思っております。笑

しかしゲストを招いて生配信、めっちゃ楽しかったです。企画も色々考える必要がありますが、また色んな人をお招きしてやりたいですね。ただまぁあそこまで出来たのは気心知れたnakamotoMizukiという相手ありきでもあるけどね。笑

そしてひとつ残念なお知らせですが、6/19のひじラボでの有観客ライブ(この呼称凄く違和感あるわぁ...)は中止になりました。楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳なく思いますがホントにもうタイミングが良くなかったですね...またリベンジを必ず!

なにはともあれとても面白いことになりそうな6/24のimage、そしてmushimaR youtubeのチャンネル登録も是非お願い致します!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?