見出し画像

いつかのハッピーバースデー

随分日が経ってしまったけれど、去る7/16はひじラボにて、たーぼーこと古城ピカソ氏の誕生日をお祝いするイベントでした。
長々と色々書きたい気もするけどとにかく僕はたーぼー大好きです。笑
こんなに仲良くなると、出会った頃は思いもしなかったけど(笑)
まぁ頻繁に会う仲ではないけれど会えば本当に話が合うというか、シンパシーてやつ?凄く共感出来る人なんです。意外と。次に会うのがまた楽しみだ。

僕のステージでは個人的ツイキャスも不意にやりまして、観てくださってありがとございました。
当日の朝に人生初のぎっくり腰かましまして、少しだけ焦りましたがまぁ軽症でしたので。
ぼちぼち痛みも和らいでおります。
(整体で骨盤矯正してもらって膝の痛みが無くなった!なんて言っておりましたが、撤回しますw)

まぁ、あちこち痛いとか色々問題がなくは無い日々ですが、そんな日々もそのうち終わります。
笑ってりゃ何とかなるよね、まじで。

そんなわけでいい感じに先々もライヴが決まっております。次回は8/21岡山MO:GLA!!夏真っ盛り!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?