情報商材を15年売り続けている僕が2023年感じた"ある変化"について話す

どうも無色です。

最近「おもしれーこと」がネット上で起こっているので、未来予測も含め話していこうかなと思います。まー「今後コンテンツビジネスはどうなっていくのか」って話ですね。これは僕と僕の知り合いとの間で盛り上がった話をそのまま書くつもりなので、酒の肴ついでに読んで頂ければなと思います。

ちなみにはじめて僕を知る方のために書いておくと、僕はバックエンドメインでやってるので表にはほぼ出てきません。よほど自分に興味がある人以外にはコンテンツ売らないスタイルでやってるのですよ。メルマガやLINE登録も今は公開していないので、募集する時期があれば告知を待っといて下さい。

ではでは、参りましょう。

ここから先は

3,086字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?