運も金も才能もない凡人でも使える、1年後には成長率が30倍になる"ある方法"について話す

割引あり

無色だ。

僕は今「無色」という名前をネット上で名乗っていて「落ちこぼれた人の人生を良くする」という活動をしている。

なぜそのような活動をしているのか?というと、人生が最初から上手くいっている人は僕にとって何ら魅力的ではないし、一方で、何も上手くいかない人生を嘆いて腐り続けている人にも興味が無いからだ。

だから「何とかして人生を良くしたい」と思っている人にだけ、この記事を届けようと思う。

今日話すのは、運も金も才能もない凡人でも使える、1年後には成長率が30倍になる"ある方法"についてだ。

30倍というのは僕の体感でしかないが、僕はそれくらい効果があるものだと思っている。一年間、これを真面目に行うだけで、君の人生は「今まで見えなかったもの」が見えるようになり、いい方向に進むだろう。つまり「気付けなかったことに気付けるようになる」ということだ。

勿体ぶらずに本題に入ろうと思うが、僕のことをイマイチ信用できない人が買って後悔しないために、今回はXでリポストすれば無料になるよう設定しておいた。別に捨て垢でも構わないよ。君が「君の人生を何とかして良くしようと行動する」ことに意味があるのだから。

さて、本題に入ろう。

ここから先は

1,259字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?