見出し画像

1歳になりました

2021年4月1日に設立された六三八デザイン室株式会社は晴れて1周年を迎えることができました。
何もかもが初めてで、絶えず右往左往していた一年でした。

いちいち失敗してうめく毎日。自分が嫌になりながらもなんとか前に進もうとモゾモゾしていました。

自分でもなにがしたいのか、なにができるのか、曖昧なままやってきましたが、結局は「自分をたのしんで欲しい」ということなんじゃないかと思います。
自分のためにデザインされた暮らしは、生活において自分をもてなすこと。そのお手伝いがしたい。
方法はたくさんあって、わたしが手を出せないこともたくさんあるけれど。

自分のためにデザインされた持ち物、自分のためにデザインされた空間、自分のためにデザインされた暮らし方に囲まれた生活は心地よいと思います。
心地よいと感じるポイントは人それぞれで、それを追い求めることこそが人生なのかもしれません。

そんなわけで、一年やってみて少しずつ見えてきた「目的」を忘れないよう、ここに記しておこうと思います。

最後に、初年度一年間、お仕事をくださった全てのお客様と、よりよい結果のために手を貸して下さった全ての協力者様に愛をこめてお礼とお願いを。

ありがとうございます。そして、これからもどうぞよろしくお願いします!

六三八デザイン室株式会社
代表取締役 牧本恵美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?