術後2日目

無事手術が終わり、2日が経過した。
カラダがみるみる回復している事を感じる。
カラダさん、いつも歩いたり、呼吸したり、心臓を動かしてくれて、本当に有難い気持ちでいっぱいになった。

サポートしてくれている家族、周りの人たち、感謝の気持ちが自然に湧いてくる。

元氣でいられるって本当に幸せな事。
とても有難い。

あと、食べる事

これも本当に幸せで一番の娯楽だと思う。

ごはんを元氣に美味しく食べられたら一日がマル。
やっぱり料理が出来るようになりたい。
自分が作った料理で周りの人達を喜ばせたい。

この旅路は、新たな発見ばかり♪
新しいステージのスタートです☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?