見出し画像

職業病

この前東京に行った時に、ある異臭を嗅いで、あ、これは誰かがリバースしたんだなと思った(冒頭から汚い話ですみません

だけど足元を見たら、イチョウの実が踏み潰されているだけだった。
(でも結構大量

東京の人って、結構踏んでも平気なのね…

仕事柄、よく言われるキツい汚いは関係ないので、すぐ反応するのですが、まさかイチョウだとは…と苦笑いした出来事でした。


日常に戻り、あまり体力が回復しない中、絶賛仕事中です(笑)
喉にきてしまって、結構ガラガラ。
声の出し過ぎでは無いんだけど、疲れでやられてしまったみたい。

今は面談前の待ち時間を使って、iPadで書いています。
色々書きたいことはあるんだよね。
GBBに対すること。
たぶん、幸せで平和な音楽を奏でたビートボクサーが今回は勝ち進んだんだってことなんだって話を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?