久々に人と話した話

受験終わった先輩と一年ぶりに話しました。

近況報告含めだったんですが、一年って結構長いんですね。

まあ高2になってフットワーク激軽になったからだと思うんですけど、色々あったなぁって思いました。

写真フォルダーの枚数が圧倒的に増えたなぁって感じでした

ていうか、長期やすみ初日なのにもう書くことないぜ…っていうのやばくない

今日本しか読んでねぇよ

あとゲーム

スドリカっていうゲームがめっちゃ面白いです

パズルゲームなんですけど、ゲームバランスの釣り合いが取れてて良ゲーです。

キャラの組み合わせとかで戦う系の好きなんですけど、ドンビシャです

(今日付変わった)


画像1

あとイラストがめっちゃいい

良くない?

ストーリーもクソ鬱展開で好きです

リセマラとかいらないんで入れてください!

入れてください…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?