テストと臨時休校の話

テスト終わったぜ!

お疲れ様です

別に煽ってるとかじゃないから素直に聞いてほしいんだけど、お前らほんとよく頑張るよな

赤点かかってるからとか色々あるんでしょうけど、ちゃんと真面目に勉強してて偉いなぁって毎度思ってます。

俺飽きてやってないゲームのデッキ組んでたからね

偉いなぁって思います

◆結局休校だよ…

休校になっちゃいましたね。

マジでやめてほしい

クソ暇なんですよね

勉強とかしないし。

まあ危ないっていうのはあるんでしょうけど、インフルとか乗り切ってるんだからいけるべ!って思っちゃうんですよね

それじゃダメだから休校にしたんでしょうけど

休校になった手前、大手を振って歩けないんで忍びながら外出します

店とかも休業してそうだけど。

あと、美大の卒展が尽く中止になってて悲しい

今年行こうかなとか思ってたんですよね

来年かぁ

私どうせ私学受けるんで、この時期なら結果わかってるしいけるかな

楽しみにしてます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?