愚痴と感想後書き的なやつの話

合格者発表のやつあれマジで邪魔すぎませんか?

なんで階段のすぐそばの廊下に貼ってるの?

あんなん絶対つまるじゃん

渋滞するじゃん

しかも、テスト中で終わるのほぼ同時なの分かってるのに無理にでも見ようとする奴らばっかだし。

なんで明日の朝見よう、とか今日見たいから人の波が過ぎ去ってから見よう、とか考えられないの?

廊下で大所帯で立ち止まったら邪魔になるのなんてわかり切ってますよね。

しかも職員室前でただでさえ人だかりできやすいのに。

別に見るの自体は悪いことじゃないんだけどさぁ

もうちょっと考えようぜ?って思った

◆一年の感想って何が正解?

後期期末試験の解答用紙に一年の感想書いて!的なのたまにありますよね。

あれってどうするのが正解なんですかね?

私は今回の日本史のやつは律儀に書いたんですけど、皆さん書きました?

個人的にはありがとうございますぐらいが正解なのかなぁって思ってます。

まあ、私はガッツリ書いちゃったんですけどね

テストの熱気に当てられた

クソ寒いことガンガンに書いちゃった

ただでさえ点悪いのに返却の時ダブルパンチじゃないですか

やっちまったぜ

ちかちゃんの「くじら」に匹敵する何かを生み出したかった

まあ生み出せなかったんですけど。

ちかちゃんのくじらとか、さんの5点とかマジで頭いいなぁって思います

あそこいらの発想が好きすぎる

はっそうって打ったら発想が出てこなかったのどうなってんの…

おやすみ

最近締め方雑ですね

マシデワケワカンナイ

サヨナラ‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?