ぼっちとワンピースの話

定期試験中って午前授業終わったらみんなでご飯食べるらしいですね

私一回もそんな経験ありません

20回ぐらい定期試験受けてきて一回もないです

それマジ?


マジ…?

……マジ…?

俺もみんなとファミレスとかで食べたいぜ!

◆試験中の遊び

試験期間中ってなんであんなに勉強以外楽しいんですかね

半日ワンピースとか売ってるサイト眺めて、半日炎炎ノ消防隊読んでました。

個人的に服で見てて一番楽しいのがワンピースだと思う

これよくね?みたいな話ができる女友達をくれ

女じゃなくてもいいからたまにワンピース眺めてる人いないの?

ねえ

ていうかレディース全般が本当に強いんですよね

画像1

普通にこういうのが売ってるのやばく無い?

見てくれの拡張性っていうか、他と一線を画せるかんじがすごい

男物なんて結局だっさいロゴの入ったストリートブランドしかないのクソすぎません?

supremeもUNDEFEATEDもX-LARGEもダサくない?

なんだよロゴだけって

もっと柄で遊べよ

X-LARGEの総柄とかあったら絶対楽しいだろ

メンズは基本くそなのでレディースの方が見てて好きです

まあきられないし、現物見られないからそこまで楽しくないんですけどね

炎炎ノ消防隊徹夜で読むぞー

おやすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?