アフタヌーンティーと感染症の話

アフタヌーンティーを食べに行きたい!

画像1

食べるっていう表現でいいんですかね、アレ。

まあとにかく実物のアレを目の前にしてみたいです。

ただお高いんですよね。

頑張って3000円ぐらい。

ていうか出してる所が軒並みホテル系列のレストランとかカフェとかなんでまあ手出せるわけないんですけど。

食べてー

自分で作ろうかな。

擬似アフタヌーンティーセット

ケーキスタンド買ってきて。

まあこの前のバレンタインで私がお菓子作り壊滅的だってことがわかっちゃったんですけど…

世知辛い

全っぜん関係ないですけど、アフタヌーンティーっていう雑貨屋さんのブランドありましたよね

フレーバーティーからランチボックス、ハンドクリームまでなんでもござれ的なとこだったはず。

結構デザイン好きなんですよね。

画像2

調べてきた

こんな感じのやつ

◆今遊びに行くのってダメ?

明日家でボドゲ大会企画してたんですが、一人脱落しました。

親御さんから外出禁止されたらしいです。

よく良く考えたら、それが普通よね。

今の時期人の家に上がり込むのやばくない?

って思ったんですけど決行はします。

正直インフルの時と何が違うんだって感じですし。

これ以上人数減らないことを願いつつ寝ます

おやすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?