みかんとでんきタイプの話

今日、テスト終わりに190ぐらいの巨人からみかんをもらいました。

身長差25cmぐらいです。

身長差カップルとかいうレベルじゃないです。

半分ずっこにしました

そういえば、私半分ずっこって言う派なんですけど、ほとんどこの派閥いないんですよね

(T ^ T)悲しみ(T ^ T)

調べたら千葉とかの方の方言らしいです

一応千葉の血は入ってるので、そのせいかなぁとか思ってます

にしてももう一人ぐらいいてもいいじゃないか

一人で半分ずっこ派として日々強く生きてます

◆なんだかんだでウィッシュ地方

今日化学のテストだったので、でんきタイプのポケモンになってやりました

そう、私はシビルドンです!!

画像1

でーーーん!!

でんきポケで一番好きかもしれない

デンチュラも捨てがたい…

ていうか、ウィッシュ地方のポケモンデザイン良すぎません?

画像2

画像3

画像4

画像5

ここいらへんが一緒に出たんだよ?

やっば

キャラデザのアドバンテージがとどまるところを知らない

画像6

因むと、私の最推しはこの子です

マジでバイバニラ最高

お前がナンバーワンだ

マジで世界狙える

剣盾内定組だし

ゲーフリからも愛されてること請け合い。

ポケgoは早く実装しろ

画像集めるの何気大変でした

英表1ミリもやってないけどいいよね

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?