見出し画像

2021年マイミュージックを振り返る&遠征プレイリスト

【#15】

2021年も沢山の音楽を聴いてきた。
年末なので振り返っておこうと思う。

邦楽しか聴かないと言っても過言ではないレオ氏。
(洋楽全然聴かんのよなー笑)

今年はステイホーム期間があったから
割と色んな音楽漁ってた。
去年に比べたら視聴曲数とか多いんじゃないかな。

月別No.1

1番よく聴いたのは
sumika「Jasmine」だったらしい。
夏くらいに狂ったようにワンツー!してたから納得。

納得っちゃ納得やけど、意外っちゃ意外、
みたいな結果になった。笑

季節別


2021マイアーティスト

文句なしの結果ですね。
びっくりするくらい2021年を表してる。

2021
トップアーティスト&トップソング

納得。笑笑

2022年も色んな音楽と出会えますように。


---------------------------------------

---------------------------------------

---------------------------------------

遠征プレイリスト

香川、大阪、福岡。
今年は今まで以上に遠征をした。

遠征のお供に作ったプレイリストをここに貼っておく。
(自分が見直したいから。笑)

興味がある人いたらどうぞー

2021.11.22
UNISON SQUARE GARDEN
Patrick Vegee @香川

2021.11.28
AAA
thanx AAA lot @大阪


2021.12.19
AAA
thanx AAA lot @福岡




全体を通して
「20歳の冒険旅」みたいなテーマがあったから
20年間聴いてきた曲をぎゅっと詰め合わせた。
懐かしいあんな曲から最新曲まで。

普段ならあまり聴かないのも入れたから、これはこれで良き思い出。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?