今年のTシャツは

なんかTシャツ欲しいなとセカストへ。
最近は毎年ユニクロUの無地Tをよく着ているのですが。今年はプリント入ってるの着たいかなと見てみたのですが。やー。欲しいのない。
これが例えばカレッジ物のプリントTとか、MLBのとかなんかのブランドのとか、お目当てがあって探すならまた見る目も変わって何かしら見つかるのかも知れませんが。何かないかなだと本当見当たらない。
加えて、気になるのあっても古着だから状態やら値段やら、チェック事項が色々あって。プリント入ってるTシャツって新品より多少クタってき始めたくらいが好きなのでそのくらいのを探すのですが。あまりクタクタしちゃってるやつだと妻子が一緒に歩いてくれないんじゃないかなんても思ったりして。我ながらなかなかに難しくて。
無地Tだとそんなこと考えないんです。新品買うから。サイズと色だけ。無地Tはね、古着で買いたくない。新品が良い。
なんでまあ何も買わなかったのですが。そんなついでにジャンク品コーナー覗いたら、いくつあっても困らないやつを発見。

即ゲット。

#プラレールトーマス
#きかんしゃトーマス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?