見出し画像

しまむら購入品 裏地あったかデニム

年末に、しまむらで流行りの?暖パンを買ってみました。

前年購入し穿いていたカーハートの裏地付きジーパンが非常に調子良かったので、今冬もそれ系統のズボンを探していたのですが。まさかしまむらでジーパン買うとは思わなんだ。
僕は普段はアメリカ古着や日本のレプリカジーンズを穿くことが多いのですが、というかここ30年ばかり?そんなのばかり穿いていたのですが。まさかしまむらでジーパン買うとは思わなんだ。

で、穿いている本ジーパン。一ヶ月ほど、休みの日のみなので10回くらいは穿いたのかな?
気に入っているのだが全く愛着が湧かないのです。


ワッペンでもつけようかとも思っていたのですが、それももったいないのでこのまま

と、ここまで書いたのが2023年1月30日。結論このまま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?