見出し画像

しめて¥4,130。

古着屋とか行った時に常にチェックしてるやつとその時々でチェックしてるやつと、なんかタイミングでそれがバタバタと見つかる時があって。しかも一つのお店で。
一つ一つはそれだけだったら買わないんだけど、それがまとめてあったからなんかテンション上がってついセットでお買い上げ。

①グレーのパーカー(フーディーなんて言わない)は常に探してます。


このタグ!どんな販路で売られてたやつかわかりませんが、生地感とサイズが良かった。胸の刺繍の意味はこれまたわかりません。これだけだったら買わない。¥990。


②H&Mのブラックデニム。ストレッチきいてて耳付きとかわけがわからない。そんなの気にする層が買うのか?これもこれだけなら買わない。ステッチの色がダメ。
ブラックデニムも常に良い感じのを探してます。色味の具合は悪くない。¥1,430。


③ニューハッタンのキャップ。茶系の色味のが欲しかったので、これは良かった。でもかぶりが浅い。ニューハッタンて個体差酷くない?¥770。


④仕事用にもチェックしてる白シャツ。
無印の。これも良い。これがあるなら私服用のラルフいらないかも。¥990。



#セカスト購入品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?