見出し画像

Eight-G 男デニム

たまに行く、行ったら手ぶらじゃ帰らないというありがたいんだかありがたくないんだかよく分からないリサイクル屋さんで購入しました。内タグが掠れちゃって詳細は分からないのですがEight-Gのジーパンです。
正直、このへんの日本の味出しジーパンは全く今の気分ではないのですが、値段もだけど穿いたら丈がジャストで…。


前にも同じとこでやっぱりウエストも丈もジャストな中古ジーパン買ったので、同じ体型の人が近くにいるんだな。じゃなきゃ知らないうちに俺が売ったんだ。


バイク乗りの人でも穿いてたのか、腿とお尻がやたら色落ちしてます。この手のスラブデニムは穿いたことがないのですが、色落ち画像探してみると今のサッカー日本代表のユニフォームの柄みたいに落ちるみたいです。 


生地のオンスが重いので、これから穿くとあったかいのかな?あったかいといいな。


#eightg
#エイトG
#エイトジー
#男デニム
#スラブデニム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?