見出し画像

happy.new.year2024

新年明けましておめでとうございます
元旦早々の惨事に手を合わせ
何とか家族揃ってお正月を迎える事が出来ました

テレビ中継で観た2024年のダイヤモンド富士🗻

テーブルに並んだ豪華なお節料理で
2024年の歳神様をお迎えし
三世代が交流する年に一度の場づくり

今年のお節はイオンカードのポイントで
お節を注文し、主人が得意のステーキをご披露
私は自分が食べるおにしめ(鬼締め)と
生きり餅のお雑煮を作り
家族のおもてなしをしました

三ヶ日を過ぎて誕生日の籍を入れたヒィバアバに
長女と孫息子がショールのプレゼント🎁

施設入所のヒィバアバには
状況が今ひとつ分からなくて
笑顔がありません
長男の娘と戯れる長女の息子
従兄妹同士の睦まじい光景😊💕
イチゴ🍓が大好きな孫娘❤️
皆んなでご先祖様のお墓にお参りしました
まだ一歳8ヶ月の孫娘もナムナム🙏
被災した方々の安否を問うように
美しい新年の黄昏が暮れていきました
元旦早々に暴れた地龍と水龍と火龍
🐉🐲🔥
本州全土に広がる万事の余興が
余震となって
揺らめく神々の証明

大浄化の後に感じることが
次に起こることの恐怖ではなく
今を生かされていることの感謝となり
それぞれの生命の在り方に浸透されていくよう
私も夢を叶えます

皆様も今生命在る幸せに感謝して
善き一年をお過ごしください

今年も宜しくお願い致します🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?