見出し画像

始まりのひと雫

龍と鳳凰の巡り愛❤️
最新作が仕上がりました!

サムホールサイズでペイントしたよ!

どんな作品にしようか
画材はどうしようか

迷っても自分の作品は
自分で選ばないと意味がない!

色々考えて悩んだりもしたけど
やっぱり龍と鳳凰には
点(天)を置いて描写!

時間をかけて仕上がっていくほど
画材は自分で選んでよかったと
改めて感じる

トールペイントの背景に
点描写を印象付けるポイントは

妙なる祈り✨🙏✨

この大地に降り注ぐ
生命の始まりのひと雫💧

母国に生まれ来るスターチャイルド

そうして育まれたいのち(いのり)
誕生する森羅万象

世界が共に手を取り合い
心❤️の輪(和)を結ぶことを
祈りながら…✨🙏✨
文芸社より発行された
『いのち〜星のしずく編〜』

注文は各書店書店の窓口から!
Amazonでもお取り寄せできます!

お陰様で新聞にも載せて頂きました
✨😊✨

近所のcafégalleryにも置かせて頂き
多くの方に目にしてもらってます
最新作『始まりのひと雫』は
その延長線から生まれた作品
真夏のサムホール展にて
前期日程に参加しています!

阪急池田駅構内にある
ギャルリVegaにて
7月29日まで展示販売しています

私は28日(日)に在廊します!

開店時間は10時〜18時!
お時間の宜しい方は是非観に来て
下さいね!

星の子ポラリンはいつも
あなたの夢を応援しています

暑いので
くれぐれもお身体に気をつけて
善き夏をお過ごしください💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?