2024/03/10 見たもの

なんとなくTwitterよりもnoteにまとめたくなった


⚫︎Yes!アキト新ネタライブ


最近新しいおもちゃを手に入れてこれでもかとウッキウキなご様子のアキトさんに対して少し冷たい目線をおくるこたけ正義感さんと春とヒコーキ土岡さんが良かった なんてスマートな立ち姿 本当にシュッとしてた 
アキトさんはこういう時の人選がいつも素晴らしい。アキ単の会場ごとゲストもこの前のワーキャーライブの2人も本当に良かったし、良いセリフを言わせてる

そういえば、今回写真はほとんど撮らなかった
というのもトーク中の写真撮影OK、ネタ中の写真は少し控えてのことだったので。でもこれはネタの写真完全禁止😡みたいなことではなく、今回初めてお笑いライブ来たお客さんも多かったと思うし、そうした方が分かりやすいのだろうなと思った。あと山形単独もあるしね✊

新ネタだけかと思ったら新ギャグ50個作っててめちゃくちゃ変だった 変じゃないですか?
私が1番ガッハッハと笑ったギャグを忘れてしまった。でも次見た時また新鮮な気持ちでガッハッハと笑えると思ったら忘れたままでいいや

そんな私がうっすら覚えてること↓

「私語はお控えください、俺の声だけで耳をパンパンにしたいので」

「今シャッターチャンスだろ!スマホのカメラロールを俺でパンパンにしろよ!」

today'sSpecialかわいいのがバレる!!

配信あるね


⚫︎K-PRO大旋風

今日は早起きだったので少しポヤポヤしながらナルゲキの階段を降りたら初めて生チャッティー様を拝見できて目が覚めた。え〜〜!!!!かわいいんですけど〜〜!!!!!ポメ騒動ってこと〜〜???
私は偽物のチャッティーしか見たことないので大興奮

これ偽物


群青団地面白かったなあ
こんなに沢山の芸人さんがみれて贅沢

なんか見てるね

会場によってこういう斜線が写真に入っちゃって、まあ調べてみて原因はわかっても実行ができないので放置してます。情弱。


⚫︎ライブ

R-1直後の人からしか得られないものがある
とても広い会場だったけど、なんか隣でずっと話しかけられてるような感じがしました。公園のブランコに少し揺られながら座ってポツポツと話し出すような時々笑って時々考えて やっぱり最後って名残惜しいですよね


1日に3本もお笑いを見ることが私はそうないのでめちゃくちゃ充実した一日だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?