見出し画像

自分のすきすきすきすきなところ

Yes!アキトは自分のことだ〜いすき💕なので私も自分のことだ〜いすき💕になりたくて書いてみました。あと予想以上に文字だったので15個ごとに写真貼っていきたいと思います。


1.家出る前に忘れ物に気づける
2.行列が苦じゃない
3.怒らない
4.笑顔
5.えくぼがある
6.ポケスリ続けてる
7.他人の短所よりも長所に気付ける
8.親と仲が良い
9.病院忘れない
10.メモを取れる
11.どんな髪型も似合う
12.どんな髪色も似合う
13.人からおすすめされたものを積極的に取り入れる
14.毎日3食食べる
15.美味しそうに食べる


ホゲ


16.ガチャガチャが大好き
17.猫が大好き
18.聞き役も話し役もできる
19.前髪切るの上手い
20.ハンカチ、ティッシュ常備してる
21.化粧落とさず寝ちゃった日は良質なパックしてる
22.謙虚
23.自分の世代じゃない話題にもついていける
24.レジ打ち間違えない
25.駐車場の案内が上手い
26.向上心がある
27.都内住みじゃないけど都内のライブ頻繁に行く
28.ひとりで飛行機乗れる
29.荷造り上手い
30.パスワード打つのはやい

ガパオライス


31.ちょっと強引なところもある
32.相手に無理させない
33.写真撮るの好き
34.SNSに余計なこと書かない
35.SNSに執着してない
36.加工上手い
37.LINEの返信がはやい
38.愛嬌がある
39.声が大きい
40.返事が良い
41.周りの意見に合わせられる
42.他人の悪口言わない
43.雨予報の日は折りたたみ傘持ってる
44.自慢話しない
45.とりあえず挑戦してみる

ユビちゃんの思い出


46.美容師さんとしっかり会話できる
47.方向感覚がまあまあある
48.ひとり行動が好き
49.末っ子感がある
50.マウント取らない
51.お風呂上がりマッサージする
52.お風呂上がり薬塗り忘れない
53.飲み薬忘れない
54.照れ屋
55.素直に喜べる
56.約束守る
57.ユーモアがある
58.結構食べる
59.ぬいぐるみが好き
60.ネットミームをそこそこ知ってる

クリスマスツリーの飾り


61.褒め上手
62.相手の歩くスピードに合わせられる
63.大人に好かれる
64.ちょっと筋トレしてる
65.暖かい格好で寝てる
66.違うことは違うと言える
67.名前と顔覚えるのが少し得意
68.女性、男性関係なくアイドルが好き
69.良いと思ったコンテンツには課金してる
70.できる限り自転車で行動する
71.明日の準備を前日にできる
72.考えてから行動できる
73.乗り換え上手い
74.長距離が苦じゃない
75.夜行バス得意

なんて愛らしい


76.まずいご飯食べてもオブラートに包んでまずいと言える
77.年占い信じちゃう
78.なんでも食べれる
79.猫と会話できる
80.ほどほどにお酒が飲める
81.気がきく
82.元気
83.採血ビビらない
84.感受性豊か
85.ギャグをよく覚えてる
86.自分を大切にできる
87.休む時は休む
88.8時間前後の睡眠がとれてる
89.新商品は試してみる
90.一人暮らし頑張ろうとしてる

デタラメ


91.少し負けず嫌い
92.飲みの場で盛り上げるの上手い
93.一対一の会話も上手い
94.絶対に死なない
95.クレカを持つと破産すると思ってるから持たない
96.貯金してる
97.毎日野菜を摂取してる
98.神経質になりすぎない
99.ネットが全てではない
100.店員さんに優しい
101.お酒飲む前にヘパリーゼ飲める
102.ライブレポで目当ての芸人以外のことも書く
103.身なりに気をつけてる
104.爪が短い
105.甘え上手

寝ゲロ


106.食べ放題で無理しない
107.電車乗る時のマナーちゃんとしてる
108.柔軟性がある
109.他人の趣味など否定しない
110.挨拶忘れない
111.まつ毛長い
112.物を大切にする
113.寛容的
114.接客上手い
115.バイト掛け持ちできる
116.推し活無理しない
117.買い物上手
118.子供を安易に好きと言わない
119.刈り上げてる
120.色々と下調べする

生命維持装置


121.いじわるしない
122.少ない友人と濃い時間を過ごせてる
123.喉強い
124.体が丈夫
125.目標がある
126.他人に強要しない
127.有意義な時間の使い方ができる
128.ごめんなさい言える
129.好きなものはとことん好き
130.空気読める
131.瞬発力がある
132.行動力がある
133.親しくなっても敬語忘れない
134.ちょっと抜けてる
135.真面目すぎない

最近我が家に遊びに来る野良猫
衣食住与えてこの有様


136.パブサする
137.期限守る
138.地元案内できる
139.信号無視しない
140.他人の話ちゃんと聞く
141.他人の過去に安易に踏み込まない
142.居心地のいい空間を作れる
143.アイスは1日1個までを守ってる
144.メイク上手い
145.自己肯定感が強い
146.心にギャルを住ませてる
147.派手なネイルしない
148.清純
149.150個書いたら面白いなと思ってそれができちゃう
150.note投稿できる

分かる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?