見出し画像

発酵中

頭の中がパンパンです。妙なガスが充満していて頭を小突くと耳から
「モワっ!」 とケムリが出るかも知れません。

また、やらかしてしまいました。ポンコツな失敗です。
ワードプレスでブログを立ち上げたときにアドレスを平仮名にしてしまいました。

そんなことをしてしまったので、アフェリエイトが上手くいかないのです。

おあつらえ向きに、今日は拾い物のような休みが取れたので一日かけて頑張ったのですが、、、うまくいかず。

具体的なお話をすれば

エックスサーバーでサーバーの契約をしてワードプレスでブログを始めました。そこそこ記事数が貯まってきたのでアフェリエイトを始めるべくA8netにログインして登録の運びとなりました。登録の手続きはサクサク進んでいき、ブログのアドレスを入力するときに平仮名のアドレスが引っかかってしまいました。

なかなかうまくいかくて困っていると、画面の中に

「サイトは後で追加することができます」

の文字を見つけ、大喜びで、noteの、このアドレスを入力したのです。

すると、知らない間にお名前ドットコムと契約していたのです。

ポンコツな話ですが、本当に知らない間にそうなっていたのです。

解約は11月1日しかできないそうです。後の手続きを放棄して11月1日に解約します。

お名前ドットコムさん、解約します。すみません。

これもまた、勉強としてコンテンツにさせていただきました。

#お名前ドットコム解約
#アドレス平仮名はタブー
#恥を忍んで投稿
#ポンコツ野郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?