初めまして。

初めまして。ゆたんぽ と申します。

ややこしさに包まれた、とても小さくて狭い世間を、したたかに生き抜いて行く成長過程を綴る note にしていきたいと思います。

以前、「 yutanpo61kitchen 」というアカウントで、おひとり様に特化した情報や予防医学を踏まえた健康に関する内容の記事を主に投稿していたのですが、大人の事情で方向変換を余儀なくされました。

しかし、「 yutanpo61kitchen 」で書き綴ったことや、その方向性は 大切なことなので 「 yutanpo61kitchen 」 のアカウントは残し、新たに ゆたんぽ61 というアカウントを立ち上げることにしました。

ゆたんぽ61 では、健康面に関すること以外のことを発信し、健康面については「 yutanpo61kitchen 」で、まだ書けていないことを追々投稿し続けることにしました。何だか悔しいような気がしますが、何かを続けていくには長い物に巻かれることも大事です。些細なことは割り切って、いい年をした大人が心機一転、新たに生き直す過程を書き綴っていきたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?