1017


風邪の引き始めより良くなったけどまだ残ってる。
でも2日も休んだからさすがに明日からは働きたい。
元気になる予定ではいる。でも今寝れなくて困ってる。
風邪ひいてても早起きしてたし、お昼寝もあんまりしてなかったのに。

久しぶりに風邪ひいて夜中色々考えて泣いちゃったり、
最近忙しくてそのせいでスケジュール管理が出来てなくて情けないなって落ち込んでたこと好きな人に言ったら電話して励ましてくれた。
暗い部屋でただ曲聴いて落ちていくあの時間の孤独が辛くて、でもこれを誰かに吐いたら弱いって自分の中で留めてたかったけど出来なかった。
けど電話してくれたお陰で心が軽くなったし元気出た。
人に辛いこと話すの大事だ。私みたいなやつは特に。

ごめんねはだめ、ありがとうって言うんだよって教わりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?