毎日が、自分のことが嫌になっちゃうね。


頭が痛い、もう起きていることに限界がきているようで深夜3時前ベッドに横になっている。
部屋が汚い、片付けが止まっている。
明日はゴミ出しするなら8時、遅くても9時には起きなければいけない。
正直もう働きたくない。お金は欲しい、労働はしたくない。疲れたのさ。
年下のアルバイトの子より仕事が出来ない。
頭が冴えない、気が利かない。
謝ってもらえない、なめられている。
面白い話が出来ない、会話をすると若干後がしらける。なんなんだ。
好きなことに近い職場で働いているが向いていないのか。誰ともコミユニケーションを取らない工場とかで労働すべきなのか〜。
やめたほうがいいのか、とか辞めたいなあって思いながら働きたくね〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?