ぼくは別に生まれたくてこの世に誕生した訳じゃない。
最近鏡を見れば見るほど自分が周りの人より醜く見えて
化粧をしても可愛い服を着ても意味無いことがわかった。
皆同じようにして生まれてきたのに何でこんなにも違うんだろうと思う。不平等すぎる。
だって元がいい人はそのままでもいいから。
歯列矯正、整形、とか必要ない人はやらない。
意味がわからない、苦しすぎる。
ブスに生まれたくてブスになったわけじゃねーし、
なのにブスって思われるのが意味わかんね。
お金と時間はめちゃくちゃかかる、好きなことも出来なくなるよ。自分だけじゃないかもしれないけどさそういう問題じゃないし。だったら死んだ方がいいんじゃない?とか思うし
ぼくはおばあちゃんになるまで生きてたくない、でも死ねない。こわいよ、正直。リスカしてもODしても死ねんしまじでどうなってんだよ。
顔とか関係ないとか言うやつおるけど結局顔。
可愛いとか言ってくれる人いるけど自分が鏡でみる自分が本当だからそこにはブスしかうつってないから持てる自身もない。

泣きながら思いつらつらかいてでも結局お金かけて可愛くなろうとしたい自分が居る。苦しいよ、可愛いくなりたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?